会員情報変更申請

以下の項目を入力して[決定]ボタンを押してください。
*印の項目は必須入力項目です。
*
・変更する項目全てを選んで下さい。
※メールアドレスは当会WEBサイトのログインIDとして使われます。
 なので、メールアドレスを変更すると、今までのメールアドレスで
 ログインしていた内容は全て消去されます。

*

*
・会員情報の変更が完了した事をお知らせするメールアドレスを
 ご記入下さい。



---------------------------------
以下は、変更する項目についてのみご記入下さい。
---------------------------------
・変更後の会員種類を一つを選び下さい。
・既に納入済みの会費によっては、差額を納入して頂くことが御座います。
・納入済みの会費の返金は致しかねます。

----------------------
----------------------
※メールアドレスは当会WEBサイトのログインIDとして使われます。
 なので、メールアドレスを変更すると、今までのメールアドレスで
 ログインしていた内容は全て消去されます。

----------------------
----------------------
・年度初めに開催される総会へ不参可の時に、研究紀要と大会
 資料などを送付する宛先となります。
・都内の高校にご所属の方は、学校宛てに送付いたしますので、
 住所などの記入は不要です。


----------------------

・退職された時など、「所属」や「登録済み住所」 を空欄にしたい
 時に、お選び下さい。

----------------------
・その他、何かありましたらご記入下さい。

東京都高等学校情報教育研究会